電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。騎乗位でお尻を叩かれるのはどうして欲しいから叩くのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

なんか飲み過ぎた叩くのはおまんこが閉まるからだよでも調子乗って叩いて怒られたことがあるけどねだから初心者の子とかにはしたら良くない

と思うけどほんとに勘違いされちゃうよマジで女の子は優しく優しくしてあげないよそうでしょうぺろぺろしてあげなってお互いに
    • good
    • 1

AV の真似じゃないかあ?

    • good
    • 0

してほしいとか関係なく、お尻の感触を楽しみたいのでは。


張りがいいならただ撫でるだけではなく軽く叩いて反発とか揺れるのを楽しみたくなってきます。

そうでないとしたら…刺激が強すぎるとか質問者様がふくよかすぎて圧迫されて声を出すのが辛いから叩いて意思表示してるのかも。

それとも…質問者様が何か悪いことをしたという想定でスパンキング?
    • good
    • 1

人によると思いますが、豊かなお尻の「存在感」を、叩くことで実感してる場合もあるので、好きに放っておけばいいです。



ペットや愛用品のように撫でることで実感するというパターンのものもありますが、叩くことでより存在を味わえるものもありますよね。スイカとか樹木とか。太った人だと自分の大きなお腹とか。割と「大きい」ものにそういう傾向があるかも。叩きたくなる尻というのも絶対大きい尻でしょうし。
    • good
    • 0

馬に鞭を入れるのと同じです

    • good
    • 0

もっと高く跳ねてという合図です。

    • good
    • 1

背中を向けての騎乗位なら、見える場所に尻が有るから

    • good
    • 0

女だけど、叩かれると気持ちいですよ。

    • good
    • 2

支配欲です。

    • good
    • 0

inanaitehosii

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています