プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の性欲って波がありますか?
付き合って2年、同棲中の彼。ほんの2ヶ月前は1週間に1回だったのに今年はものすごくて、
今週はすでに月火水連続です。
しかもなぜかいくのが早くなっていて、バックでしたら5分で果ててしまいました。

今日は果てたあとすぐ回復してもう一度正常位、その後ちゃんと出してました。
もうお互い32才なので若くもないのに、、、。
こんなにムラがあるものでしょうか?
付き合いたてのころはなかなか彼がいけずだったのが嘘みたいです。
キスも前戯もとても気持ちいいので早いことには不満はありませんが何となく気になりました。

体位は立ちバックか、バックが好きみたいで
誰かを思い浮かべてる?と少し心配で、寂しいです。

A 回答 (4件)

もしかしたら思い浮かべ・・・は、あるかもしれませんね(^-^)


でも性欲のムラは多分誰にもあるものだと思いますよ(^.^)
    • good
    • 0

おはようございます。


>男性の性欲って波がありますか?
→波があります。
 というか、慣れるまでは違和感があります。
 靴と同じような感じです。
 新しい靴を買うと見た目は新品で嬉しいのですが、履いてみると
 足に馴染みません。(下手をすると靴擦れを起こします)
 しかし、何度か履いていると足に馴染んで、快適になってきます。
 彼も、貴女と同棲し身体が貴女になじんできたのでしょう。
 こうなると、感度もアップ、興奮度もアップします。
>今週はすでに月火水連続です。
>果てたあとすぐ回復してもう一度正常位、
 →32歳なら充分可能です。全く心配ありません。
  身体だけの関係で見ると、彼は、今、貴女の身体が最高に良いのです。
  こんな時は何度果ててもすぐに元気になります。
  今は最高に良い状態なので多いに楽しんで下さい。

  ただし、この状態は長くは続きません。
  ダンダン求められる回数が減ってきます。
  その時は新しい刺激を彼に与えましょう。
  下着を工夫するとか、オモチャを使うとかです。
  さらに、貴女が体型を保つのも重要です。
  常に男を魅了するアピールポイントが必要です。
    • good
    • 0

相手によって自分の気持ちいい体位が違うのです。

前付きとか後ろ付きとか、この子はバックが一番!とかこの子は騎乗位とか、最初は探しているのです。自分本位で、愛撫の手抜きになってきたら、お仕置きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにバックの時は私も刺激がある感じです。
刺激ありすぎて気持ち良さを通り越してしまうので、ちょっと苦手ですが相手は気持ちいいのかもですね。
むかしよりはちょっと手抜きだなとは思いますが、しっかりしてくれます。
最近早くなってしまったのも、相手が自分の気持ちいいところを見つけたからかもしれませんね。

お礼日時:2021/01/28 09:05

ムラは女性だって有るでしょ?


貴女に欲情するんだから、喜ばしい事だと思いましょうよ。

つか、ちゃんと相手をしてくれる嫁が居るとか、うらやましいわっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週一の時に何かあった、、、?と、気になってましたが男の人もムラあるのですね。
私は性欲強い方なのか、あんまりムラもなくて、、、(^_^;)

お礼日時:2021/01/28 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!