プロが教えるわが家の防犯対策術!

きのう、彼とセックスしたのですが、またさいごまで射精できませんでした。
相変わらず勃起はびんびんで、射精しないのに何回も求められたんですが、わたしの性器がよくないから、わたしに問題があるんですかね?なんどか質問しましたがそうとう悩みました 回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

あなたはあまり関係ないです。

単に男の修行が足りないだけです。多分自分でやった方が気持ち良いと思うので、自分でやらせればいいのでは?
多分あなたが手伝ってもダメだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 14:49

あなたの「具合」を知りえないので否定も肯定もできないところですが,ただ彼の状態が「相変わらず勃起はびんびん」なところからすると,問題はむしろ彼のほうにあるのかもしれません。



彼も男性ですから,あなたと出逢う前(およびあなたとできないとき)は自慰で静処理をしているものと思います。男性の自慰は主に性器を握ってこするという方法で行われますが,強い刺激を得るために強く握って行うことがあり,それが繰り返されるとその強い圧力に慣れてしまい,弱い刺激ではイケなくなってしまいます。そして一般的な女性の膣圧は,それほど強いものではないんですよね。

膣圧トレーニングで膣圧を上げたとしても,男性の握力にははるかに及ばないはずです。もしも原因が彼の自慰方法にあるのであれば,いくらあなたが頑張ったところで効果は期待できません。彼がそれを改めない限りは,現状が変わることはないと思います。

彼にそれとなく,彼の自慰のやり方を聞いてみたほうがいいのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 16:53

膣内射精障害ですね。


彼氏は、オナニーばかりしていませんか?

女性の膣圧は1Kgもありません。
電池を入れても数百gしかないバイブを入れて立ち上がれば、直ぐに抜け落ちてしまいます。
対して男性の握力は、ひ弱な男でも30Kg以上はあります。
力いっぱい握る男もいないでしょうが、オナニーのし過ぎや長い事オナニーをしていた男性なら女性器では刺激が足らなくなるのです。

もしそうなら、彼氏にはオナニーを厳禁にしてもらい。
したい時は、貴女が手や口でしてあげましょう。
徐々に刺激を下げて行くのです。

悩む前に、よく彼氏と話し合ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 16:53

遅漏?彼の病気かも知れませんので病院で検査しましょう。




射精の条件は直接的な刺激と脳の刺激の合計で決まると思います。

夢精とか意識するだけでも射精します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってから4ヶ月はいつも射精してました。
しかし、最近は射精してません 回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 16:52

たぶん彼は早くイってしまうと格好悪いと思い事前に自分で処理したんでしょうね。


そのタイミングが悪くて射精しなかっただけですよ。
特に問題ないです。
また彼には事前に処理したのかどうかは聞いちゃダメですよ。年頃の男の子はオナニーした事を知られるのを異常に嫌いますから。
気持ち良くない性器なんてないですよ。
安心して大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 14:49

原因は様々です


濡れすぎ
ガバガバ
そもそも愛を感じてない


この中で改善できるのはガバガバですかね
いつもだらしない生活をしている人のあそこはゆるくて気持ちよく有りません
生活を引き締め下半身運動をして下半身を鍛えてみてはどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 14:48

お手かお口でフィニッシュを迎えるという人もおりますので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 14:48

彼と。


ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2021/01/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!