アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくavで大量に射精する人いるじゃないですか?あれって本物なんですか?

A 回答 (3件)

あんなに出る訳が無い。


しかし、見せるためには沢山出た方が分かり易い。
よって、作り物をドバドバと垂れ流す。
    • good
    • 5

いいえ。

作り物です。
疑似精液の制作もアシスタントの重要な仕事です。
    • good
    • 13

玉子の白身にカルピスの原液を混ぜたものです

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています