dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験の時のことについて質問です。
私は男性ですが、初体験は好きな女性ではなく風俗店のお姉さんでした。その為か初めて挿入した瞬間も特に何も感じませんでした。それ以来女性と性行為をしたことがありません。
初体験が自分が思いを寄せている好きな人と済ませるのと風俗で済ませるのって感じ方も違うと思いますか?

A 回答 (5件)

初体験とはいえ、性行為をプロのお姉さんとすることは糞まじめな倫理観を持った人なら非難するかもしれませんが、私は構わないと思います。

大して経験を積まなかったと思うかもしれませんが、童貞を捨てたことはそれなりの自信になっている事でしょう。

男性側は相手は処女じゃないとという人はそれなりにいると思いますが、女性側には童貞が良いという人は少ないのではないでしょうか。私の例で恐縮ですが、私の妻は私が独身時代風俗に行ったことを特に何とも思ってないと言っていました。

彼女と本格的に付き合って深い関係になった後は風俗に行くことをやめ、彼女一本やりでやれば良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/05 10:44

私の初体験は、遥か昔、公娼制度があった頃の話で、大学生の先輩につられ、新宿花園歓楽街に行きました。


今の花園神社の裏でした。
一晩泊まりで800円でした。
私が、初めてと、言うと、女は優しくして呉れ、朝まで、4回も、やらせて呉れました。
充分に、満足し、朝日を浴び乍ら家路に着きました。
    • good
    • 0

気持ちの持ち方ですからね。

感じ方は違います。風俗嬢によっても違いますね。うまい人、下手な人と様々です。
自分の好みでない女性とやっても全然面白くもなんともないです。
    • good
    • 0

精神面(好き度)によって、気持ちよさも全然違うよ。



だって、
グラビアやAVの女優によっても感じ方は違うでしょ(笑)

でも、最初の頃は、行為に必死なので、快楽だけを楽しむのは後々になると思うよ。
    • good
    • 0

相手が素人なら自分がリードせんといかんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています