dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん初体験は何歳の時誰としましたか?

A 回答 (6件)

高1の夏、姉とやりました。


私が悪戯を仕掛け、姉のパンツを脱がせました。
姉は寝た振りをし、抵抗もしませんでした。
最初は、びらびらを舐めたり、引っ張ったりしましたが、ちんちんが剥けて大きくなり、クリトリスを上下に擦ると、姉が足を広げたら吸い込まれる様に、ちんちんが中に入り、瞬間にどくどくと、精液が出ました。
初めての精通でしたが、何日か経ってから、父親にこっ酷く叱られました。
姉とは一回きりでしたが、おナニーを覚えたのはそれからでした。
    • good
    • 0

28歳です。


病院の脳外科の先生としました。
痛かったです。
初めてした時、出血して、何日か痛みました。
    • good
    • 2

懐かしいですね


16才高1の時の彼女ですわ
    • good
    • 0

19歳の時同じ大学の彼氏とです

    • good
    • 0

18のときネットで知り合った女友達としました。

ワンナイトでしたね〜今は連絡も取ってません
    • good
    • 0

中学3年生の時に、放課後部活が終わって、


若い男性の部活の顧問の先生に体育館の倉庫で、
いきなり抱きつかれて、無理やりされました。



とか言ったら、ドキドキしますよね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!