アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験が酔った勢いだったので、ゴムなし、酩酊状態、前戯もされませんでした。すごく傷つき、後悔しています。
初体験の記憶って、ずっと残るものですか?
回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 一応、ずっと好きだった人相手でした。余計傷つきます

      補足日時:2022/06/26 10:01
  • 妊娠はしていません。

      補足日時:2022/06/26 10:07

A 回答 (4件)

はい、一生忘れる事は出来ないでしょう。


ロストバージンは女性にとっては、人生の一大事なはずです。
それを簡単に忘れられる様なら、少し神経のおかしな人としか言えません。

これからは精進して、sexが嫌いにならない様にして下さい。
それが一番の心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/26 10:35

ネットの第三者に伝えられるくらいな事なだけ・・



傷ついた様にも感じない・・

全世界に発信出来るって事なのだから・
    • good
    • 1

今回の件は、数ヵ月前の出来事ですね。


それだとしたら、良かったです。
ただ、気になるのは貴女自身が好きな相手に無理矢理されてしまった事です。ショックだったでしょう。

多分、相手の方は貴女が好きな事を知ってての行動だったと思います。

そんな男性とは距離を取りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、見事に利用されてしまいました。

お礼日時:2022/06/26 10:24

しょうがないですね。


起きてしまった事は現実として受け止めるしかないです。

一番怖いのは、妊娠しているか?ではないですか?
もし、妊娠していたら責任を取ってくれる相手ですか?

まずは、そこをきちんとしないと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。妊娠はしていなかったのでそこだけが救いです、、

お礼日時:2022/06/26 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています