アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲酒しながら部屋の掃除すると捗るのなぜ

A 回答 (6件)

アルコールで血液の流れが速くなるからかな?


ただ判断は正しくなくなるので、捨てて後悔しないよう気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

歌ったり踊ったりするのと同じでしょう


趣味と実益を兼ねるのですからアリアリです。
    • good
    • 0

うん、覚めてから確認しよーか?

    • good
    • 0

気のせいです。



おそらく気分が高揚しているから、そう感じるんでしょうね。
    • good
    • 2

血流がよくなって、体がよく動くからです。

脳がいい加減になって苦痛を感じません。
    • good
    • 1

思い切りが良くなりますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A