dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫煙飲酒は老けますか?
身近に喫煙や飲酒で実年齢以上に老けてる人を見たことがある人教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

喫煙飲酒で老ける根拠は差だけでは有りませんが


喫煙で言えることは、確実に身体にとては害でしか有りません
いえる事は、この写真の様になっています
「喫煙飲酒は老けますか? 身近に喫煙や飲酒」の回答画像3
    • good
    • 0

喫煙はビタミンCを破壊しますから、確実に肌荒れを起します。


その他、諸々肌に対して、健康に対して、いい事は何もありません。
 
https://kenko.nipro.co.jp/ippan/skin-health/vol0 …
    • good
    • 1

喫煙飲酒のせいかどうかは証明できないし、老けてると言うのも主観的で数値がないから、1人2人見つけても意味がないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A