プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家があって畑があって時給自足の生活は誰も憧れないですか。やっぱり、貯蓄1億以上があって投資家でもない限り女性には興味は持たれないのだな。

A 回答 (2件)

いいえ、殺伐とした社会生活での人生より、色々な苦労はあるだろうけれど汚れていない空気の中で汗して畑を耕し物を育てる楽しみや嬉しさを知る様な、素朴で生きがいのある人生を送りたいと思ってる女性は多いと思いますし私はその様な女性の方が本当の意味で幸せな人生になると思います。

少なくてもお金と欲とストレスにまみれてる人生よりは..... 。
だから諦めないでその様な女性は必ず居る筈なので、色々な方法であっちこっち探しましょう!
叩けよ!さらば扉は開かれん!... です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとさん

お礼日時:2024/01/14 16:10

自分が楽しめるのならそれでいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとさん

お礼日時:2024/01/14 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A