アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人ってチンポ臭くても舐めてくれますか❓

A 回答 (6件)

愛し合っていたら舐めてくれます。

マンコも臭い時もありますから、
    • good
    • 0

できればきれいにしたいけれどイカ臭いちんぽはノーノーノーノーノーですエチケットでしょ

    • good
    • 0

風呂に入らないで、彼女の家に行き、食事の後、ソファの上で、初めました。


彼女のあそこを舐め、ちんぽを舐めさせましたが、「臭い」と、言われました。
私は臭いまんこが好きですが、相手も好きかは分かりません。
気を付けることにしました。
    • good
    • 0

ワイルドな子ならパクッと咥えてくれるでしょ

    • good
    • 0

臭いチンポは無理だと思う、

    • good
    • 0

不潔だから舐めないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています