dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位って前後に動くのが王道だし女の子側(というより自分的に)その方が気持ちいいんですが、男性的にはどの動き(上下など)が気持ちいいですか?

A 回答 (5件)

何人かお付き合いした熟女ですが、同じ騎乗位でも、こんなに男性によって快感に個人差があるとは思っていませんでした。

ある男性は「グラインド騎乗位してくれ」と注文がありましたが、私は難しくてできませんでした。玄人さんの技では?と思いました。前後に動くのですが、コツがあり、修得できずに終わりました。

垂直に動いてほしいという男性が一番楽です。
相手も自分も気持ちいいです。
男性が両手で乳首をつまんでくれるとメチャクチャイキそうになります。

ほかにもいろいろな動きがありますが、私が一番好きなのは、男性の体の上にピタッと自分も重なり、男性の左耳をなめつつ腰を上下させる騎乗位です。
これは言葉で表現するとわかりにくいのですが、快感は高くなくても、スローで休憩しているときに膣全体を摩擦しながら刺激するため、終わったあと、あおむけで寝ると、下半身がいつまでたっても痙攣したままで立てなかったです。
イクだけがすべてではありません。

私は相当な熟女ですが、性の世界は奥深いです。

騎乗位ひとつでも、いくつかの技があります。

是非AVその他で研究してみてください(本物の彼氏・彼女、夫婦で開発するのがいいですが、夫婦は惰性でしているか、すでに私の年齢ではセックスレスのかたが多いです)。
    • 0

上体を自分に預けて腰を浮かして打ち付けるだけのタイプのは自分は気持ち良いです。

前後に腰を振るタイプは観て楽しめるので撮るとき最高です。

逆に、またがって上下に動くだけのは下腹が痛くなるので個人的には好きではないです。
    • 0

先っぽ入れたり出したり

猿のように快楽求めて奥まで入れたり
激しく動いたりしない事ですね。
前後とか上下とかお互いの位置関係で変わるものですよ。
    • 0

腰を回されるのはあんまり気持ちよくないですけど、上下でも前後でも気持ちいいですよ(^.^)

妻は前後に動かすタイプですけど、たまに私の方がイカされちゃったりしますしね(^-^)
    • 0

男は上下の動きの方が気持ち良いです。

しかし、彼女が悶え喜ぶ姿も見たいのです。
騎乗位になったときは彼氏のことなんか忘れて
自分だけが思いきり気持良くなれば良いのです。
    • 0