dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位って前後に動くのか上下に動くのどっちがいいんですか??

A 回答 (9件)

最初は上下ですね。


浅く、深く、するのです浅くを繰り返すと、膣にカリ首が擦られ、気持ちが良いです。
前後も良いですね。
ペニスが子宮に当たり、お互い気持ちが良いです。
色々2人で考えて見ましょう。
    • good
    • 2

前後、左右、上下ですね

    • good
    • 0

その時によって、動き方は変わります。

ただ、前後は絶対女子のほうが気持ちいいですね。上下は男子が喜ぶのは間違いないでしょう。時にロールを入れると彼は声をあげて喜びますね。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私が上のシックスナインでお互いに高めあった後、夫のものを握って女性器に導き奥まで入ったら亀頭が膣の壁に当たるように腰をグラインドさせながら上下に動きます。
もちろん生です。閉経して妊娠の心配がなくなっています。
射精を感じると女性器がギュギュっと締まって夫のものに絡みつきます。
夫はオマンコが吸い付くオマンコの中のブツブツが動くと言いながら勢いよく射精してくれます。
    • good
    • 1

前後は女性のほうが気持ちよいことが多いです。


男は上下のほうが効く。
    • good
    • 0

前後


上下
左右。

ロディオですから。
    • good
    • 1

其の 程度の、


お二人の 事は、
お二人で 決めてください。


貴方方にとって、

どう 動く、
方が 建設的か、
なんて。


感じ方が、

千差万別な 中で、
誰にも 解りません。
    • good
    • 0

動き方は両方ありだな^^

    • good
    • 0

姿勢?上下の位置関係を指す名称でして、動きの方向、早さなどを指定するものではありません。



お好きなように自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています