dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は女性の愛液が大好きでクンニの時啜り飲むが癖になります。
女性の皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

ホテルとかだといいんだけど自宅で潮出まくるとちょっとたまんないお風呂でするしかないんだよ

    • good
    • 0

私はクンニの際には愛液を啜り飲むのは勿論、舐めて居る内、気持ちが良いのか、尿迄、止めど無く出て来ます。


布団を汚す訳にも行かず、余さず、飲んでしまいますが、飲み切れないので、コップを用意し、その中に溢れ無い様に、入れ、一息付いてから飲む様に、しています。
布団の中では無く、浴槽に片足掛け、私が下から、見上げて、顔や身体に掛けて貰うことも有り、どちらかと言うと、其方の方が、好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい❗

お礼日時:2021/02/02 22:35

私なら嬉しいなー(^-^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

潮吹きやオシッコの後もクンニします(^_^)

お礼日時:2021/02/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています