アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年女です。
膣の穴の探し方を教えてください。
タンポンが入れられません。困ってます。
19歳にもなるのに自分の膣の穴がどこにあるのか分からなくて困ってます。生理の時の出血が多くて、漏れてしまうことがあるので、タンポンに挑戦してみようといざ入れようとしたら、穴が見つかりません。笑
出血のあるところが穴の位置だと思うんですけど、どうも手探りじゃわからなくてここら辺かな?みたいなところに押し込んでも入らなくて。。。どの角度で入るのかすらも分かりません。尿道、膣口、肛門と配置されてると頭ではわかってても、覗こうとしても直接みることはできなくて、鏡とか置いてみましたか??
もちろん処女な訳で穴を探すことなど今までなかったことで、恥ずかしすぎて誰にも言えません。
みなさんどうやって探しましたか?また探せたとしてもどうやって押し込めばいいんですかね。ぐいぐい無理に最初は入れるものですか?割とスーッとあっさり入るものなんですか??
友達がタンポン使えるようになってからすごく楽になったと聞いて、私も使えるようになりたいです。

A 回答 (6件)

鏡で確認すると良いですよ。


あと、初めてなら血が出る量が多くても普通より細い「ソフィソフトタンポン軽い日用(ピンクのパッケージ)」がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり鏡を使った方が確認しやすいですよね。
今度そのパッケージのものをためしてみようとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/05 21:43

彼氏にチンポを入れてもらったらいかがですか



位置がよく分かります
    • good
    • 0

クリトリスの位置は、分かりますか?


可愛いオマメがプクッと飛び出ていて、その下の入り口が尿道です。
尿道口は指でグリグリしたら痛みが出ますから触らない様にね?
そして、その尿道口の下にある入り口が膣=タンポンを入れるところです。
初めは指が馴染む様にクリトリスから円を描く様に下へ下へ指を動かして見付けると良いです。
鏡を使って膣場所を探しても良いですし、指で少しずつ押し込んでみましょう。

(指は清潔に使う前と後は、消毒してくださいね?...指を使う際に潤滑油オイルを少し指先に塗るのも入れるコツになりますよ。滑らかになるので!)
膣は、男性のイチモツが出入りする場所ですから、結構指も深く5~6cmは入ります。太さも意外と受け入れられます。 まずは、指で入れる練習されると良いかもね!(指は常に清潔を保ちましょう。)
    • good
    • 0

生理の時ではない時に、清潔な手で確認してみてください。


なんとなく指が入るかも?というところがあるはずです。
男性経験なかったとしても、入ります。
ただ、タンポンは手前の方に入れてしまうと違和感があったり、少し痛みがあったりするので、結構奥まで入れないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイスもありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2021/02/05 21:45

アプリケーター付きだとやりやすいと思います。


プールの授業で慣れない人はみんなそれを使ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリケーター付きのもので試してみようと思います!

お礼日時:2021/02/05 21:41

鏡を見ながらやるといいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています