dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いや、ダメ などの行為中の言葉は、
M女がよく言う言葉でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 激しいと自然に出る言葉にはなると思いますが...

      補足日時:2021/02/04 01:29

A 回答 (5件)

行為中であれば、まあよく女性が口にする言葉ですね(^^)


Mでなくても強気の女子が「そこそんな風にされた・・・ダメって言っ・・・ちょっ・・・強引・・・アッ・・・それ・・・弱いん・・・アッ・・・イッち・・・アアアアッ」などと徐々に快感に堕ちていく様な言葉を言ったりしますよ(^^)
    • good
    • 0

御互い様ですねー(笑)

    • good
    • 1

ダメ

    • good
    • 0

誰でも いう、


事で、
因果性は ありません。
    • good
    • 0

本当に嫌なときも言う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A