dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近できた彼氏が、すごく前戯が上手くて、
手マンする手前でもう潮吹くようになっちゃったんです。

初めてのことでよく分からないままだったので
初めの2、3回ベッドをびしょびしょにしてしまいました
必ず吹くようになったので、タオルを敷こうということになったのですが、
タオルの下まで染みちゃって、軽減されたくらいです

もっと重ねて敷くべきですか??
それとも何かほかにいい方法ないですか?

A 回答 (7件)

AV女優は噴くために水を大量に飲むらしいから、前日から何も飲まなかったらいいのでは。

    • good
    • 5

うちはしまむらのおねしょシーツを敷いてますよ!


潮吹きしても大丈夫です!笑
    • good
    • 1

タオルの下にビニールシートを敷けばOK

    • good
    • 2

風呂場でやれ

    • good
    • 3

ラブホで心置きなく どうぞ

    • good
    • 3

分厚いペットシーツしかなさそうですね。


これとか↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B0899V97WH/ref=twist …
おしっこここでしても漏れないんで、ついでにしちゃっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

ペットシーツ


介護用防水シーツ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています