電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ20歳でまだ童貞なんですけどオナニーは手でしかやったことありません。オナホとかローションとか使ったことないです。実際のマンコを体感する前にオナホとか使ってもいいと思いますか?やっぱ実際のマンコを体感するまではオナホはとっておいた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

オナニー=気楽、自分勝手、出して終わり


セックス=気遣いが必要、肉体的にも疲れる、基本共同作業、うまくいった時の満足度は高い

どっちにも良さはある
    • good
    • 0

なんでとっておくの? テンガは病院の治療でも使われています。

テンガで修行して、本番に臨みましょう。練習無しでできるわけないです。
    • good
    • 0

まずはダッチワイフを購入することだね 


毎晩やりまくるんだよ 
それから生のマンをとことん舐めて射精する 
それが理想の筆下ろしだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダッチワイフってなに?

お礼日時:2021/02/10 13:05

好きにしろとしか言えん、オナニーとセックスは別物だから


取り敢えずローション買ってきてスコスコやってみたらいいやん、そのへんの薬局にも売ってるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物なん?どっちが好き?

お礼日時:2021/02/08 14:58

う〜ん〜。


どっちが先が良いと言えないが
オナホの方が気持ちいいぞw6倍
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えそうなの?嘘やん夢を壊さないでくれそんなはずはない

お礼日時:2021/02/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています