dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
日によってボッキした時の大きさが違います、それも、倍とは言わないですが、それに近い位大きくなります。
出来れば毎回大きい時であって欲しいのですが、何か方法は有りますか?
皆さんもそう言う事有りますか?
(大きい時は年に数回しか有りません)

A 回答 (4件)

彼氏のは、朝目覚めたら勃ってます。

ただし日替わりで勢いが違います。ちょっと手を添えてあげるとピンピンになりますので、少々のこと大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

まあ、そういうもんです。

歳取ると日を追うごとに小さくなります。哀しくなります。大きくできるうちに、どんどん攻めてみてください。
    • good
    • 0

旦那のも、日により大きさ、固さが多少違いますね。


食べ物とか体調が良い時は大きく保っておりますが、興奮?刺激?があった時は固さも結構固く、いつもと違う感じはしますね。(旦那好み嗜好のAV女優さんを視覚と脳反応で大変大きく固くなってます)、長く何日かしないで営みになると勃起力はMAXだな!

男性は大きさを求めますが、大き過ぎて入らない、痛いって言う女性も居るので程良い大きさが一番ですよ。
    • good
    • 0

勃起するという事は、ペニスと脳の中枢神経との情報が行き来してペニスの


海綿体に血液が流れ込み固くなる現象が勃起ですよね。
目から得た興奮的な情報、耳から得た刺激的な音、言葉などで脳がエロい刺激を受けた度合いでペニスの硬さ、大きさは毎回違う筈。
強烈な刺激、興奮度の高い経験した時は硬さ、大きさ(太さ)は違うと思います。
慣れた状態での勃起時と、今までに無かった強烈な興奮をした時は
デカく、固くなります。
貴方はまだ若いと察しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています