アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のアダルト動画ってどうやって見るんですか?
日本にもエロタレストやマスタベなどがあるように海外にもそのようなサイトがあると思うのですが知ってる方いたら教えてください。ちなみにポルノハブは大丈夫です。

A 回答 (3件)

単に、検索すればよいだけ、です。


逆に言えば、
国内サイトは詐欺の巣窟なので、避けるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう検索するのですか?その国の言語でエロ動画、など検索すれば良いということですか?

お礼日時:2021/02/09 18:38

無修正、外国人  で検索すれば飽きるほどの動画有り

    • good
    • 0

リンクは貼れないが xvideos xhamster xnxx などがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これら全部世界共通ですよ。私が言ってるのはその国のサイトのことです。

お礼日時:2021/02/09 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!