ショボ短歌会

女性はベッドテクはどこで覚えますか?

A 回答 (4件)

今付き合ってる男から学ぶものです。


そして次に付き合う男にテクを使って喜んでもらいます(笑)
色んな男と遊んでいる女性は奥ゆかしくても感じ方も攻めかたも上手になっていきます。
奥さんじゃなくてセフレに良いですね(^^♪
真面目な話で、彼から教わるのもAVで学ぶのもありです。
彼とホテルに行ったら勉強できますよ!
    • good
    • 0

特にテクとか気にしてないけど、表情とか観察したり、気持ちいい?って直接聞いたり。


自分も触って欲しいとこは言うし嫌なら嫌って言うから
    • good
    • 0

ベッドで彼と。


当たり前のことじゃない?
    • good
    • 1

ベッドで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています