dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノウハウを知らない奴が知識だけでやっても、気持ち悪いだけですよね?
一生経験せずに終わると思います・・・。

A 回答 (8件)

自然にやるようになるんだと思いますけど。


そういう状況になったらやってしまう、本能みたいなものでは?
考えるんじゃなくて、感じるんです!

知識でやられてる場合はわかるし、しらけます。気持ち悪いです。
「コイツこういうもんだって意識してやってんな?」みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本能!知識学は気持ち悪いのですね^^

お礼日時:2011/07/16 13:34

「舌が勝手に動き回る」というか・・・。

冷静になって考えると確かに気持ち悪いですね。

冷静になって考えたら、SEXそのものも気持ち悪い・・・。

どちらも、一生経験せずに終わる人はいるでしょうね。冷静に考えると。
    • good
    • 0

はじめまして。



どうなんだろうね。ちなみに私なんて高校3年の時に初めてキスしましたが、
いきなりディープキスでした。相手の女子が既に社会人と交際経験があった
らしく、変な気分だったのをおぼろげに覚えてます。取り合えず経験ですよね。

ていうかキスといえばディープキスが基本だと思ってしまうの私だけかな(笑)
    • good
    • 1

経験の中で学んでいくんじゃないですか?



どこで教えてもらったとか、そういう話をした事もなければ聞いた事もありません。
    • good
    • 0

センスだからノウハウを知ってようが上手くなるもんじゃない!



下手な奴は一生下手だし、上手い奴は女を濡れさせる事ができる。
    • good
    • 1

知識を教えてくれるところがあるの?


実践して覚えていくものです
最初からうまくできる人なんていません
    • good
    • 0

セックスは出来ないとき、お互い性的興奮の高まりの中でむさぼるように夢中になり我を忘れてキスしまくり、舌のからまりで快感がまして逝きそうなくらい感じまくるキスを偶然に経験して覚えるものです。


次回からは意識してテクニックとして出きるようになります。ディープキスで僕の彼女失神したことあります。おもらしまで・・・・。
    • good
    • 0

ウィルス感染防止のためには良いでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A