dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が大人なキスをどこで覚えたのか病んでます
私はおこちゃまなので想像ができません
あんなことやこんなことをしてるっておもうと
死にたいっておもいます。
ちなみに
大人なキス以外にもってかんがたくもないです

私はおこちゃまなので悲しいよ

A 回答 (3件)

枕や鏡にキスして、


1人で練習したんでしょ…笑
    • good
    • 1

これだったりして!

「好きな人が大人なキスをどこで覚えたのか病」の回答画像2
    • good
    • 0

リンゴやミカンで練習してたかもしれないですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!