アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった年上の女性と付き合うことになりました。
この前彼女の家にお泊まりに行ったのですが、ベッドに行こうと言われて立ち上がった時に、いきなりキスをされました。
ずっと大好きだった人にキスをされてるのが幸せすぎて、多幸感に襲われて立っていられなくなりその場で座り込んじゃいました。
「初めてだった?大丈夫??」って言われたんですが、意識がぼーっとして受け答えもままならない感じになっちゃいました。
結局その日はキスだけで終わっちゃいました。
めっちゃ情けないところを見せてしまった、とか思って、次する時はもっと上手くできるように勉強していこうとか思ってたのですがそれを見透かしたかのように彼女に「じゃあ今日から、そういうことネットで調べるの禁止ね」って言われました。
なんで?って聞いたら「余計な知識を入れて欲しくないから。私とする時に覚えていって。じっくり私好みに育ててあげるw」って言ってました。
だから約束通り調べてないんですが、これはこのままでいいんでしょうか...
ずっと彼女にリードされっぱなしになる気がするんですが飽きられないですか??

A 回答 (1件)

その通りの、素直なそのままで行った方がいいと思います!あとは体で対応能力と時より攻めスタイルを養うのみ

• 0