dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキしたいです(;_;)

20歳のおんなです、
セックスは気持ちいいのに中イキしたことがありません…。どうしたらできますか??
イクときってどんな感じですか??

クリではイけます。
でも中に入れた状態でのクリイキはおもちゃを使って最近できるようになったばかりです。

自分の指を入れても短くて気持ちい場所に届かないんですよね…。

手マンされるのはすごく気持ちいいなーとは思うんですけどイケません。挿入は奥の方がすきです。なので立ちバック寝バック座位がすきです。

経験人数は7人です。
クリイキすら出来なかった人も多いです。
練習できるおもちゃとかもあったら教えてください!


あと、にやにやしながら何回イッた?笑
とか聞いてくる男の人はなんなんですかね?
いってねーよ!って毎回思います。

A 回答 (15件中1~10件)

今の21だけどやったの1人だぞ

    • good
    • 0

私の経験上ですが中でイケる女性は多分30%以下?(>_<)


私のアレがお粗末なのか、私のピストンの仕方が悪いのか・・・(^^;
でもネットで調べると中でイケる女性は2割以下という説もあるくらいですし、私の経験上でもだいたい半数の女性が中がかなり感じるという事をいいますけど、中でイカせてあげられた経験は私の場合20%強です(>_<)
でも私の妻は10代の頃は中でイッた事がなかったそうで、初めて中でイッたのは20過ぎの頃だったそうで、中でイケる体質ではないと思っていたそうです。
それから妻は30になったばかりですけど、結婚した当初はあまり奥は感じなくて、あまり奥を激しく突いていると痛みがあったそうですけど、最近は奥も感じ初めているとの事・・・
年齢を重ねても感じ方が変わってくる事もあるみたいですので、もしかしたらあなたも中でイケる様になるかもしれません(^.^)
それと男性と女性の相性というのは、かなり関係があるみたいですから、いろいろ経験していく内に中でイク事ができる様になるかもしれませんよ(^.^)
余談ですけど、私は一度もイッた事がないという女性をクリで2名、中でイッた事がないという女性を2名イカせる事ができましたけど、初めてクリイキした女性も、初めて中でイッてくれた女性もその時の感動は凄かったみたいで、ある女性に関しては涙を流して恥ずかしがりながら喜んでてくれていました(^.^)
男にしても男冥利につきるというか「アアアッ・・・なんか・・・変・・・怖い・・・これ・・・イキそ・・・怖い・・・止め・・・おかしく・・・アッ・・・ア・ア・ア・ア・・・・アアアアアアッッッ・・・イッ・・・クゥゥゥゥウウウ・・・」などと言いながら初めてクリでイッてくたり中でイッてくれた時の女性の悶え方というのは今でも目に焼き付いていますし、今でも愛おしく感じています(^-^)
中で初めてイッてくれた女性の一人は振動系のバイブを使った時でしたけど、おもちゃの相性なんていうものもあるんでしょうね(^.^)
これも余談ですけど、振動系のシリコンのバイブに弱い女性は多いみたいですよ(^.^)
試してみました?(^-^)
    • good
    • 0

クリに当たらない様にしても?(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと気持ちいいけどん〜って感じです笑

お礼日時:2021/02/13 23:37

人生で一番相性の良い方でした。



お互いどうしたら良いかも考えて
楽しんでましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ羨ましすぎます!
やっぱり好きな人とするのが1番ですね!

お礼日時:2021/02/13 22:33

中イキ出来ない身体なんですよ。



そういう人いました。

でも私の好きな人は中イキが
私じゃなきゃしないと言ってくれました。

その言葉本当に嬉しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性とは相性がよかったんですかね(;_;)♡
わたしの場合は元々セックスすきじゃないとか前戯ってなに?って聞いてくる人がいたり単に合わない可能性の方が大きいかもです〜(**.*)

お礼日時:2021/02/13 22:16

20歳で7人とかうらやま


私なんてやばいし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも合うな〜と思う人は全然いないんです(;_;)(;_;)

お礼日時:2021/02/13 22:17

キスを、しながらして見たらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃない人とはあまりキスしないのでそれも原因かもですね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

お礼日時:2021/02/13 22:17

1人でする時は足ピンですか??


足ピンだとイキやすいですが男性と致す時は足ピン出来る体位があんまり無くてイキにくいんですよね。
寝バックは足も伸びるし奥までブツが入るのでイキやすいと思います。
おもちゃと人間のブツは違うので難しいですが人間の動きと似たおもちゃを選ぶか自分で自由に動かせる動かないタイプの物の形したおもちゃ買うかしてひとりで致す時にひたすら練習。
足ピンとかでしてる場合は例えば正常位でイけるようになりたい場合イキそうになったら正常位してるみたいに股広げてイク。これを繰り返してたら普通に股開けままイけるようになる。
んで中イキはまずはクリ触りながら中におもちゃ入れてイけるように頑張る。
難しい場合クリもあてれながら中入れれるおもちゃあるから探してみてっ!
なかなか中だけでイケるってひと居ないと思うけどなぁ、中入れながらクリ触られてイクとかなら分かるけど…( ᴗ ̫ ᴗ )
本当にそれな。何回イッた?とか自慢げに話してくる人私もくそほど嫌いです。その自信どこから湧いてくんだよと思いますね。でも男性の自尊心を傷つけぬべくいつも3回♡とか言ってイクフリまでしてますがわざわざ聞いてくるやつって自分本位なセックスしてるかセックスが下手くそなやつが多い印象。あと早漏とか遅漏な奴とか。
とにかく数こなしてこ…。
そしたらベストな身体の相性合う人が出てきますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや!正常位体制でしてます!
最近やっとおもちゃ中に入れた状態でイけるようになったんです(;_;)✳
中イキの感覚が知りたすぎて笑笑
わたしは 何回イッた? って聞かれた時はスルーして終わった時に実はイッたことないんだよね〜〜〜と苦笑いしながら言っちゃいました笑

はやく相性がいい人に出会いたいです!

お礼日時:2021/02/13 22:21

20で7人は多い部類やろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均がわからなかったんです笑

お礼日時:2021/02/13 22:22

電マにアタッチメントをつけて中の感じる部分に当ててみてイケるかどうか試してみると良いかもですね(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもそれでクリイキだけしちゃってます〜〜〜!!!‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬

お礼日時:2021/02/13 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています