プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人で知らない女のパンツ履いたらチンポが痒くなった
出来物などできてない性病ではない気する

A 回答 (3件)

NO1の毛じらみでしょうね


毛根に張り付くので普段は隠れてます
繁殖力がすさまじく もしパンツの上からかいたりして
パンツに血が付くのであれば間違いないです
病院に行くのが嫌ならば 毛をそりましょう
行き場を失った毛じらみは消滅します
    • good
    • 0

間違えて、ばーちゃんのパンツ盗んできたんだろ。

    • good
    • 0

毛じらみ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!