電子書籍の厳選無料作品が豊富!

濡れやすくなったり、潮ふきするにはどうしたらいいでしょうか…? 彼氏の元カノたちは潮ふきしたりびちゃびちゃに濡れていっぱいイク人が多かったみたいです。

私は体調によって濡れたりあまり濡れなかったり…毎回イクわけでもなく、潮ふきはしたこともないです。気持ちはいいので満足なのですが…

私が感じてるところを見たいという彼氏を喜ばせたいです。

A 回答 (5件)

それよりも、


元カノたちとは違うあなたに
よりそそられるように努力したほうがいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、がんばります!

お礼日時:2021/02/14 14:45

潮吹きは2~3CCの液体状のものが時速22.5キロで70cm噴射すると言われていますね。


でもこれは愛液が分泌されるように必ず出るものではないです。

ただ1つの目安としては潮吹きがあるチョッと前に女性がおしっこをしたくなるというシグナルがあります。
その時になったら彼氏に「後もぅ少しだから頑張って...」とお伝えください。彼氏は頑張ります。

また潮吹きは男がGスポットを指でやさしく愛撫しないと噴射しません。
だからmomomomikanさんに対する彼氏の慣れとテクが必須ですね。

愛液で濡れやすくなりますがその愛液の量はその時の女性の体質によって変化します。
ですからH以外の2人のラブラブのカップルの雰囲気の心が濡れも激しくなりますし、また2人の心からのマッチングで潮吹きも成功すると思います。
まずは今まで以上に2人の愛をエクスタシーさせて下さい。
そして次にHです。
この気持ちが大成功への導きになるはずですよ。
    • good
    • 1

基本的に貴女が彼とSEXプレー行う時は貴女は「エロい女」にならないと駄目ですね。


普段の清楚な貴とはまるで人格が変貌した様な女になる事です。
おとなしい性格から真逆のエロ女になる努力も必要かと・・・
経験も大事ですし、脳内も切り替え淫乱女になれば自然に膣内も濡れだすでしょう
ロ-タ―、電マ、ロ-ション等使いオナニ―で慣れる事。
尚且つ
AⅤ(ネット検索、「無修正」と入力する)ボカシ無しの動画を見る事で
貴女の脳細胞、共々おまんこも潮吹きするでしょうね。
多少時間は掛かるかも?
    • good
    • 1

誰でも、潮吹きになるとは限りません。


また、濡れるのと、潮吹きとは違います。
潮吹きは、気持ちが良いと、おしっこが、びゅっと出るのです。
    • good
    • 1

ローション使ってみては?



潮吹くって結局お洩らしって事ですよ。
あれはオシッコなんだから。

ローションで手マンして貰うと
気持ち良くて声も大きくなりますよ。

お試しあれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています