アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
デリケートゾーンの形が普通の人とは違ってビラビラ?が変なんですけど大丈夫なんですかね( .. )

A 回答 (10件)

大丈夫です。

 人それぞれですよ。

男性器も巨根、短小、包茎、カリデカ…と様々。
女性も同じですよ。
あなたを愛する彼氏さんとの性行為ならきっと相手は何も気にしてないはず。大丈夫ですよd(^_^o)
    • good
    • 0

前に付き合った子が、少しO脚で、歩くと股間から5センチ位のひも状のものがたれ下がってて、『あれ、タンポン入れてたっけ』って聞いちゃったんだけど、今致したバカリなので、入ってるはずもないおバカな質問しちゃったなあと今でも思ってます。

よくよく見るとヒダヒダが5、6センチあって歩くと手を下向きに合掌した感じです。ヒダヒダが5ミリ位しかない子もいます。人それぞれですよ。気にしない気にしない。あなたの様な若い子にエロトークになってごめんなさいね。
    • good
    • 1

小陰唇肥大だったらオナニーやりすぎでもなります。

ユーチューブに手術の案内が載っています。オナ禁の仕方は下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

人間の顔と一緒、基本は粗同一ですが部分部分が違いますよね・・・


ご両親からの分身のDNAを受けて今の貴女がいる訳です。
誰一人同じ顔の人は居ません、それと同じで女性器の外見は似通っていますが同じものは有りません。
恐らく貴女が気になっているのは小陰唇で、左右の「ひだ」が目立つ感じ
又外部に出ている 等と推測しました。
何ら問題有りませんよ。
男性での例えとするなら
ペニスの太さ、長さ、真性包茎、仮性包茎(亀頭を守るための外部包皮)
様々個人差、そして精巣(睾丸)の大きさと、皆違いが有ります。

貴女はまだ10代半ば、まだまだ成長過程の真ん中ですから、性器の形も変化します(女として今後熟していくので)
気にする事は全く有りませんので 大丈夫 DES。
    • good
    • 1

ではその部分以外はどうですか?


身長・体重・見た目。
金太郎飴やお人形さんみたいに他の人と同じ形してますか?
してませんよね?

って事は「人と違う」のは当たり前ってことです。
安心して下さい。
(今回の質問者女子(?)のようですが、男子でも同じ事。チンコが長い短い太い細い向きが右向き左向き…。色々な形してるのが当たり前です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
人と違うのは当たり前ですよね。自信がつきました☺︎
本当にありがとうございます

お礼日時:2021/02/13 15:59

様々です。


ネットで調べてみては?

見た目の整形はデリケートゾーンでもあります。
色、形をね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( .. )
お金が溜まり次第します。
本当にありがとうございます

お礼日時:2021/02/13 15:24

少なくても幼少期は医師の診察を受けた上で問題ないとされてる程度です。

人と比べるものでもないし、あまりにも嫌って事なら整形です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形ってどういうのなんでしょうか…。

お礼日時:2021/02/13 15:19

女性器の形は千差万別で人に依って形は様々ですのです一人として同じ形は有りません、貴女が他の女性と比べても意味が有りません、女性器の形は貴女の個性ですから自信を持ちましょう、又男性の陰茎も同じ様で10人十色ですから安心して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
ほんとうに感謝です。

お礼日時:2021/02/13 14:32

これくらい?

「中2女子です。 デリケートゾーンの形が普」の回答画像2
    • good
    • 0

大丈夫だと思われます。


一定数います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!