dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が童貞なのですが、EDかも?と悩んでます。※長文です

わたし27歳、彼氏32歳で付き合って半年ですがまだセックスしていません。


わたしは経験が多い方です。自分で言うのも変なのですが。わたしは20代前半までは派手だったため (大学を卒業、就職を気に変わった) 今まではナンパ、合コン等で知り合った少しチャラチャラした人とお付き合いをしていましたが

将来のことを考えると、今回は将来のことを考えれる誠実で真面目な方とお付き合いをしたいと思い、婚活パーティーに参加し、理想にぴったりな今の彼に惹かれて彼もわたしに好意を抱いてくれて数ヶ月遊び、付き合いました。


ですが、付き合って1ヶ月。初めて彼の家でお泊まりした際に、童貞と聞かされました。
彼にはわたしの前に4人付き合ったみたいなのですが、そのうち2人は中学高校時代で未成年だったから清い関係だったみたいです。
残りの2人は大学生になって付き合ったそうなのですが、年下でセックスを拒否する子と、手マンで怖い子だったみたいで…そこから仕事が忙しく出会いがなくタイミングを逃したそうです。

彼は優しくとても思いやりのある方で顔立ちも良いほうなので童貞ということにびっくりしました。キスもうまいし、前戯も大丈夫だったので挿入前まで童貞だと気付きませんでした。


前戯中は勃つのにいざ挿れようとすると…勃たない。
彼いわく、久々に女の子の裸を見たから緊張していると言われました。
なので いずれは大丈夫だろうと思っていましたが、そこから5ヶ月経ち、8回くらいは試みましたが同じ状況のままです。

知恵袋で似たような質問は何件か見ましたが、その方たちの彼は挿れることに意欲的でないのが多いのですが、
わたしの彼は挿れることには意欲的です。泊まった際は必ず挿れる試みをしています。でも失敗し、最後は疲れたと言って寝てしまいます。

わたしは、いつまで緊張してるんだ!セックスは挿れてからが疲れるんだぞ!と、思ってしまい考えるのが疲れてきました。

なのでこないだ、たまに知恵袋で見るけど○○も勃たない病気だったりして(笑)とついに言ってしまいました。

すると、初心者だからまだスタートダッシュの準備中だよ〜(笑)と笑い返されてしまいました。わたしはわたしの発言で少し傷付けてしまったかな?と思ったけど彼は全く焦らずのんびりしてる感じに見えました。

彼は愛情表現自体はかなり好きなので性欲が全くないわけでは無いと思います。わたしのこともいつも可愛いと褒めてくれるので愛してくれてる実感もあります。
ですが、挿れる直前でダメ。ゴムをつける時に勃たなくなるので、ゴムを付けずに挿入も試してみましたがそれもダメ。
ちなみに、彼氏はお酒を飲むのが好きなのですが飲んでも飲まなくても、いざ!となると勃ちません。そしてかなり痩せているので血糖値も関係ないとは思います…。


彼とは波長がすごく合うため、このまま結婚したいです。彼もわたしと結婚したいし子どもも○人欲しいねと言っています。

わたしは、性欲は20代前半までは凄かったのですが、今はそこまでありません。
なので彼と仮に結婚し、子どもを授かることが出来ればセックスレスでもいいです。
彼は前戯は完璧なので充分満たされます。
挿入がなくても今まで出会った男性の中で1番素敵なのです。1回でも挿れれば、わたしも安心できるので今後無理やり求めるつもりはないのでその時のタイミングでセックス出来れば良いと思ってます。

ですが…挿入が出来ない=子どもが出来ない可能性のままでいたくないです。子どもは絶対の絶対に欲しいです( ; ; )


1回でも挿れることが出来れば、今後は大丈夫なのでしょうか?それとも彼はED?病院へ行くべきですか?本当に悩んでいます。最近不安で仕方ありません。

彼氏が童貞だった方どう対処しました?また彼氏がED &自分がそうって方いますか?
あと、わたしに出来ることはありますか?


長文で文章ぐちゃぐちゃなのに読んでくださった方ありがとうございます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

お早うございます。


高齢童貞に多い、典型的な緊張による一時的な勃起不全ですね。
1.医者に相談しましょう。
 →困った時には専門家に相談しましょう。
  精神的なサポートもしてくれます。
  たぶん、薬(バイアグラとか)も処方してくれます。
  医者のアドバイスに従い、コレを飲めば大丈夫です。
2.リラックスさせましょう
 →小量のお酒を飲んだり、お風呂でのんびりさせましょう。
  彼の好きなBGMも効果的かも。
  とにかく、緊張緩和に努めましょう。
3.荒療治
 →勃起したら、手で1回抜いて上げましょう。
  32歳の男なら1時間もすれば、再起できます。
  2回目は緊張も取れて、挿入できる可能性が高いです。

>前戯中は勃つ
→性機能には問題が無いわけですから、1度壁を破れば、スムーズに
 出来るようになります。
 医者の診断に従い、リラックス出来れば、必ずうまく行きます。
 お二人で協力して山を越えて下さい。
    • good
    • 1

因みにトラウマを克服せずに精子だけ欲しいなら睾丸をメスで切り精子を取り出す事が可能です。



男性が承認すればトラウマ克服関係なく妊娠、出産は可能ですよ。

少し穿った見方で申し訳無いがレイプされ性行為に恐怖やトラウマがある人間に本人が希望したからと言ってローション等を使い性行為をするべきだろうか?

私個人の意見としては愛する女性がトラウマを克服出来るように寄り添い焦らずすべきだと思います。
    • good
    • 0

彼は心因性のインポテンツです。

挿入の瞬間になると心が緊張してそれまでの勃起が萎えてしまうんです。ただ一回成功すればセックスで挿入出来るようになります。男はセックスについてはプライドもありますから二人で腹を割っての信頼関係が必要になります。まずはバイアグラ等の薬を試してみましょう。若いから効果あるかもしれません。バイアグラでダメなら最終手段としてICI療法と言って勃起薬をペニスに注射するやり方もあります。これはほぼ100%効果があり挿入直前で萎える事はありません。新橋ファイトクリニックで検索してみて下さい。ぜひとも挿入成功させて彼もあなたも幸せになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コメントありがとうございます。
そうです!!挿入の瞬間になると緊張してフニャフニャになります。
でも1回成功すればできるようになると言ってくださって勇気を貰えました(;ω;) ありがとうございます。

彼のプライドは傷つけたくないけど、半年経っても緊張すると言われると流石にわたしも男としてどうなの?と思ってしまうようになり、
(と言うか今までチャラい彼氏しかいなかったので毎回セックスしてたから今の彼氏が、すごく貴重に見えています。)
わたしも彼に当たってしまいそうで不安でした。

男性のあそこに注射する治療があるとは知りませんでした!痛くないかな…想像したらわたしが怖いです(笑)ですが100%近いなら気になります。やってみるのもいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 22:06

自慰行為のやりすぎ


酒の飲みすぎ
肝臓が疲れている

彼が童貞ってのは冗談かと思いますけど

なんにしても
勃つのが難しいなら
バイアとかを頼ってみるのもいい
そういう専門のクリニックあるし今はジェネリック製
もあるので購入しやすいですよ

僕は飲酒で肝臓弱ってるせいかバイアのお世話にならないと
役に立たないことがありますので
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。

前置きにわたしが経験が多い方、チャラい彼が多かったことを書いたのは、その分わたしが色々な男性を見てきたからわたしは遊び人は見抜ける方だと思ってます。今の彼氏は真面目なので、冗談で童貞と言わない人だと思います。

自慰行為もそんなにしていないと言ってます。信じております。彼はお酒は好きなのですが、強い方ではなくわたしの方が強いです。どっちかと言うとわたしの方が肝臓疲れてるかもしれません。

sundegasuki1234さんの後半の意見参考になりました。
クリニックに行ってみるのも視野に入れてみます。ジェネリック製ということは昔よりはお値段もまだ低いってことですよね。買ってみるのもいいですね。
貴重な経験談ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/14 22:00

私も同じ経験あるけど、一晩中裸でいたら出来ました。

彼女はあなたと同じで結構経験があったので何とか出来たと思います。だから焦らないでしてれば出来るはずです。あとは入れるのが最初は難しいので勃ったらあなたが上になるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コメントありがとうございます。
経験者からの貴重なご意見嬉しいです!!
なるほど…最初の頃は騎乗位で試みましたが、その時は彼が酔ってたためフニャフニャになりましたがそれ以降はお酒なしで挿入を試みているのですが、そういえば全部正常位でした!
今度わたしが上でやってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 21:49

>8回くらいは試みましたが同じ状況のままです。


>わたしの彼は挿れることには意欲的です
>彼は全く焦らずのんびりしてる感じに見えました。

8回って結構な回数だと思うんですけど、それでものんびりしてるなら変えようとする意思すらないのでは?
男からみてもそれは典型的なインポだと思う。でもインポってすぐ治したいのが普通の男の意見。だってセックス超したいもん。
それにそもそもインポだろうとなかろうと、問題を問題と捉える事が出来ず変えようとする意思すらないって、単純に人として将来性ない気がするんだが。
そのままじゃ男としても不能だし、人としても将来性無いですよ。

>あと、わたしに出来ることはありますか?

まず、本人が問題意識を持つ事から治療は始まると思いますから、その意識を持たせるように対処してみては。

by男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。
8回泊まってたら結構ですよね……他で似たような質問を見た際は、彼がセックス自体を好んでいないや、子どもが欲しくない、結婚願望自体がないという内容だったので
わたしの彼はそれは違うなと思ったので投稿させていただきました。

わたしもいい歳なので結婚はしたいですし、今まで付き合った彼氏の中で1番結婚したいなと思える相手なので、もう少しだけ様子は見るつもりなのですが、もう少し彼を押してみようかなと思います。男性からの意見嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 21:32

彼に寄り添う訳ではなく自分の欲の子供が欲しいと言っている時点で貴女が彼の心の傷を癒すのは無理かと。



分かりやすい例を上げたら貴女が強姦されて恐怖やトラウマで性行為が出来ない場合、彼がヤりたい、子供が欲しいと傷も癒せないのに欲を優先させては色々無理かと。

自分の希望や欲より彼の気持ちに寄り添うべきでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

コメントありがとうございます。
うーん。わたしの欲を優先させてるように捉えられてしまいましたか…。akamegane3の例はわかりやすいです。ありがとうございます。
そう言われてしまうと、それまでなのですが、わたしはセックスレスでも良いと思えるくらい今まで出会った中で今の彼が1番と思っているので自分の欲を押し付けたつもりはありませんでした。
ですが、将来的には子どもが欲しいので挿入が出来るのか出来ないのかが不安となり投稿しました。

もう少し彼に寄り添えるように自分の欲は抑えたほうがよいのでしょうか?彼に積極的になってほしいですが、わたしも見守れるように頑張ります!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 21:38

挿入前までは勃起するのでEDではないですよね。


彼氏さんがいうように、緊張からなのでしょう。
推測ですが、過去に早く射精しすぎて女性に傷つけられたようなトラウマがあるなかもしれませんね…
貴方に同じことを言われて振られるのが怖いなどが緊張をMAXにするのかも…

いざとなったら、バイアグラ系を飲んでもらえば、デキルかと。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございます。
やはり挿入前までは勃つのはEDではないのですね。冗談とはいえ、彼に失礼なことを言ってしまった( i _ i )

過去に傷付けられたとは聞いてないですが、やはり大学時代に付き合った未成年の彼女に拒否られたのはトラウマになってる可能性はありますね。そんなに深刻そうには話してませんでしたが…

falcof2さんの言う通り、緊張がもう少しほぐれてもダメだったら何か飲ませてみようかなと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています