dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた30ちょいの男性なのですが
前に彼女はいたみたいですが、男子校出身→海外勤務→26ぐらいで彼女いたらしい?
でそれ以外女ネタがありません。

そしてエッチの時なのですが(下ネタ注意)
①いきなりディープキスで下手、歯が当たる
②なぜかブラジャー脱がさない
③下も触るけど痛い、ガシガシする
④挿入の場所を2回ぐらい間違える
⑤腰の振り方が遅いってかぎこちない
⑥すぐに疲れてしまう
⑦結局イけないまま終わる

こんな感じで色々やってきますが微妙です。
下手なのでしょうか?まさか童貞だったとかあり得ますか??
もしそうならこちらも次から気を付けなきゃと思いますが、本人に聞きにくいので…

A 回答 (7件)

あなたが色々教えてあげてよ

    • good
    • 0

確かに童貞か、あまり回数こなしてなくてエッチテクニックが身について内のかもしれないですね。


ちなみにすぐ疲れてしまうのは単純にスタミバがないだけだと思います。
それでそのまま疲れて終了してしまう、みたいな。

悪いことではないですが、お互い話し合ってみて納得できなかったら無理に付き合うこともないと思います。
心身の相性が悪いとお互いにギクシャクして逆に疲れてしまいます。
でもお互いのことが解ればそこから良い関係が築けることも多いです。
    • good
    • 0

ティンティン見ればわかるだろw


③のガシガシするがウケたwかなりツボったww
ガシガシねw
    • good
    • 1

1度や2度くらいの性行為の経験があったとしても、理想通りには普通は無理じゃないですか?

    • good
    • 0

彼氏が好きなんでしょ?


彼氏は思いやりがありますよね?
そんな妄想はなさらない方が良いのでは?
最終的に危ない男は、アナと雪の女王のハンス王子みたいな男では?
    • good
    • 1

そこまで不慣れだと、童貞だった可能性も十分あり得ます。


経験があったとしても、数えるくらいの回数しかしていないとか、
風俗でしかした事がない素人童貞とかかも知れません。
ブラを脱がさなかったのも、ホックの外し方が分からなかったり
で「脱がすことができなかった」のでは。
    • good
    • 0

男性も誰かみたいに経験豊富な人ばかりではないので仕方がないのでは?



気を使える女性なら上手くばれないようリードしたりしますが難しいなら別れた方が良いかと。

文面見ても色々厳しいので別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A