dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時、腹にくっついた状態を0度とすると、90度以上曲げようとしても痛くて曲がらないんですが、元気すぎるだけですか?
正常位の場合、身体を密着させるような角度ならあまり問題ないんですが、身体が離れれば離れるほど挿入角度がキツくなってめちゃ痛いです。

騎乗位も女性が背中を見せている向きなら問題ないですが、向かい合っている場合、やはり角度がキツくて折れそうです。

こういうカッチンコチンのちんこの人は少なくないでしょうか?

A 回答 (4件)

体位には男女ともに性器の向きとの相性が出ることがあります。


男性の場合は反り方、女性の場合は膣の通路の向き?(上付き下付き)で質問のような現象が起きることがありますね。
(前後の向きで痛さが違う)
一回バックでしてみて楽だったらそういうことかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上付き下付きって聞いたことあります。なるほど!

お礼日時:2021/02/17 21:14

>騎乗位も女性が背中を見せている向きなら問題ないですが



エアプかな?
普通こっちのほうが痛いと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、普通に膣の角度考えたら背面騎乗位のほうがフィットするんですが、中学1年生のフニャチンは無理して答えないほうがいいと思います。

お礼日時:2021/02/16 20:57

AVの見すぎとか関係ありません。


知ってる限りそういう人は見たことないのでそこまでカチコチは珍しいのでしょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬さには自信があります!
「立ち」具合がすごいので、下の方に向けると痛いんですよね。
色んな体位が試せないデメリットはありますが、他の人には出せない快感を与えられているかもしれないので、前向きに捉えます。

お礼日時:2021/02/16 20:53

AVの見過ぎです。


カメラのことを考えて
あんな体制でSEXしてるだけですよ。ww
真に受けてはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています