プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。

AVでマジックミラーになった車の中で。男女の友達同士でセックスするのがあります。

1.本当に友達同士でセックスすることはあるんでしょうか?
  友達同士だったらしてもいいと思いますか?

2.特に、ゴムもつけないでセックスする人達がいますが、
  女子は、相手の男の子が友達だったら避妊なしでセックスするのは怖くないんでしょうか?
  性病よりも妊娠しないかどうか、を気にしていますが、病気よりも妊娠の方を気にするのは
  なぜでしょうか?
  妊娠は、対処法(アフターピルや最悪堕胎)はあるものの、治らない病気、例えばAIDS
  とかのほうが怖いと思うのですが・・・。

セックスしても友情は変わらない、というのがテーマだと思いますが、セックスと友達感覚ってなにか関係あるんでしょうか? まだしたことないのでよく分からないのですが・・・・。セックスはしたら相手が好きになるものか、とかもアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

AVよく見ます。


女ですが笑。
(彼とのセックスの勉強のため)
AVはヤラセが多いように思います。
結構男性はAVの真似事したりしますが、痛かったりします、、。
1について、友達同士もしちゃう人はいると思います。
私はムラムラしたとき、そういう雰囲気になってしまってついしてしまったということがありました。
友達と言っても少し好意がある男友達でした。
2については、やはりゴムなしエッチは気持ちがいいのでついしてしまうことあるかもです。
病気は怖いですが知り合いならつい生でしてしまうことあるかもです。
妊娠についてはピルを飲んで避妊効果があるのか、もしくは基礎体温をつけていてだいたい危険日安全日がわかるので。
セックスと友達感覚、、うーん、体の関係が1度でもあるとなんというか親友みたいな感じかなぁ。
セックスしても好きになる場合とならない場合があります。
セックスってその人の人間性とかみえます。
うまく言えないんですが、体が合うというか、、
それにピタッとハマると好きになってしまったりしたこともありました。
セックスしてみないとその人の人間性とかわからないと私は思っています。
好きな人ができてお付き合いしてセックスしてみたらガッカリでお別れしたことも多々あります。
ガツガツ下品だったり、思いやりがないなぁと思ったり、優しかった彼と初エッチしたら無理矢理フェラさせてきたりエッチがひとりよがりで思いやりが実はない人なんだぁと気づいたり。
    • good
    • 1

MM号の企画ですね。



そもそもあれは「フィクション」ですから、それを真に受けるのもどうかと思いますが、一応現実世界の話として回答します。

1.本当に友達同士でセックスすることはあるんでしょうか?
  友達同士だったらしてもいいと思いますか?

男女の友達ってなんですか?たとえば部活で一緒に活動しているなら「友達」と言っていいでしょうが、それが何かの理由で恋人同志になったりするわけです。そのきっかけが「セックス」つまりセックスが先にあって、その後恋人になる、というのはないわけではありません。

友達だろうがなんだろうが、男女なんですから、同意があればしてもいいでしょう。ただその後の人間関係がめんどくさくなっても知らないです。

2.特に、ゴムもつけないでセックスする人達がいますが、
  女子は、相手の男の子が友達だったら避妊なしでセックスするのは怖くないんでしょうか?

妊娠する確率のほうが、性病よりも大きいからです。HIVなんてほとんどの日本人が持っていませんから、無視していいぐらいです。
    • good
    • 0

AVはほぼ妄想ものですよね。

夢を壊してごめんなさい。

プロは妊娠対策も病気の検査もよっぽどじゃない限りはしています。

友達同士で関係を持ってしまうこともないとは言えませんがあくまでお互いの同意の上です。ただあとから結局気まずくなったりセフレになったりするだけです。

AVは見て楽しむもので参考にするものではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!