アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で1番虚しかったオナニーを教えてください。
ちなみに俺は高校生の頃、彼女とラブホテルで待ち合わせしてたんですが、彼女が来れなくなったのでラブホテルでオナニーして帰るというのが1番虚しかったです。

A 回答 (5件)

確かに残念なオナニーです(;´Д`)


高校生とラブホで待ち合わせってマジかぁ!?
普通はそんな待ち合わせは風俗嬢ですが(*_*)
    • good
    • 2

あんたに勝てる奴おらんわ

    • good
    • 3

投稿者のエピソード強すぎるの草

    • good
    • 7

その彼女といっしょにオナニーするのも


もっとむなしいような。
    • good
    • 0

貴方は自己顕示欲が強いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!