単二電池

男は、おっぱいとお満子のどちらかで触れるとしたら、どこを触れるのがもっとうれしいですか?

A 回答 (5件)

当然オマンコです。

オマンコを触って舐めて女性が感じている顔が可愛いです
    • good
    • 1

おマンコですかね。

それは、おマンコを触っていくと女性は気持ちよくなって濡れていくし、そのままやれば潮も吹いてくれる可能性がありますから。
    • good
    • 1

下を触ってその気にさせておいてからのオッパイですね(^^♪


両方を手中に収めて征服したいです(^^)v
    • good
    • 0

可哀想



触れる人の 質問で無い事は 一目瞭然
    • good
    • 1

当然、下の方でしょう。


上は家族のをいつも見慣れているから、
と彼が言っていました。
やはり、触ってもらいたいのは下の方ですぅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!