dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもデリケードゾーン専用ソープで洗っているのに納豆みたいな匂いがします。原因と消し方をおしえてください

A 回答 (4件)

でもいいですよ、匂いする方が興奮します

    • good
    • 0

クリニックに行って相談してみましょう


https://www.mamatenna.jp/article/a/80311/
    • good
    • 0

洗い過ぎも膣の自浄作用を低下させてしまい、かえって雑菌を繁殖させやすくなりますよ。

    • good
    • 0

スソガでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!