dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
手マンかクンニだったらどちらが好きですか??理由も込みで教えてください!お願いいたします

A 回答 (3件)

手マン


クンニは男性の頭が股の間から見えるってなんかその男が情けなく哀れに見える
    • good
    • 0

クンニかな


クリトリスが3センチくらいになるまで吸われたいぃ゛ーーっ
    • good
    • 1

上手い人なら手マンですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています