dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月新しい彼氏ができました。まだセックスはしていません。先ほど彼から電話があり今すぐ会いたいと言われました。あと30分程で私の部屋に来ます。たぶん彼は求めてくると思います。彼のことは大好きですが、ひとつ心配なことがあります。彼は身長が192センチあり、私は152センチしかありません。よくペニスや膣の長さは身長に比例すると聞くので、彼が私で満足してくれるかどうかとても不安です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


私の彼氏も背が高くて190センチですが、私は155センチくらいしかありません。
でも意外と大丈夫です!
取りにくい体位はあるかもしれませんが、正上位と騎乗位なら大丈夫だと思います。
まあなんとかなりますよ!

楽しんでくださいね。
でも避妊はしっかり!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね避妊はしっかりします!
やっぱり69は無理ですよね?
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/17 02:43

局部の大きさが身長に比例するんだったら、


誰も大きいの小さいの言って悩みませんよね。
関係ないと考えていいと思います。
むしろ手足や指の比率を見てください。
体の部位に関係なく末端の大きさを司る遺伝子があると言われています。
指が長い男性はペニスも長い可能性があります。
女性もクリが大きい可能性がありますが、
膣の長さ(深さ)に関係するかは不明です。

それよりも座高の差が大きいと
合体しながらキスしたり、
乳首を口に含んだりしにくくて腰が痛かったなあ……
という記憶がありますよ。
ま~頑張ってください。
成功を祈ります。
(時間的にはそろそろ事実が判明した頃?(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼はまだ着いていないのですが、もうそろそろ♪
楽しみでもあるし、やっぱりまだ不安です。
考えてみると、やっぱり背が高い分、彼の手足は長いし、大きいです。

お礼日時:2005/02/17 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています