プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。
真剣な悩みです、釣りとかではありません。
釣りと思うなら見なくていいです…!

先日ディルドをいただきました。
初めてで挿入するのも怖いという感じなのですが、もらったし入れてみるかと思い、外でいって、充分に濡らしてから入れてみたんです。ですが、亀頭部分だけで苦しく若干の痛みを感じ、半分もいかないくらいしか入りませんでした。(ちなみにディルドの大きさは幅4センチ、縦18センチ、挿入できるのは12センチのもの)

毎日無理矢理でも入れれば全部はいるようになると思い、入れてるんですがほんの少しずつ入るようにはなりましたが腰は痛く、気持ちよさも感じれません。

大きさがあってないのでしょうか?

A 回答 (5件)

やりすぎると性器を壊します。

オナ禁の仕方も勉強しましょう。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

私もディルドはあまり感じないです(^^;;

    • good
    • 0

幅4センチって直径4センチってことですか?


普通は入りますので特訓が必要ですね
    • good
    • 0

貴女自身のあそこを濡らして、亀頭にローションを塗らして脚を大きく開いてゆっくりと挿入してみて下さい。

    • good
    • 0

自己注射みたいな恐ろしい事されてますね。

なんかすぐにやめた方がいいと思いますよ。痛い!ってなって抜けなくなり救急車、とかなったら親も呼べないし、体は大事にされてはいかがですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!