アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいます。アンダーヘアの脱毛について。

私は先日彼氏ができました。お互い20歳ということもあり、いずれは身体の関係も持つのだろうな〜という感じなのですが、私はまだ脱毛に通えておらず(いつかは通いたいと思っていますが、今は金銭的に難しいです)、脱毛が終わるまでは行為をしたくないと考えています。

しかし友達に聞くと、脱毛に通っていなくてももう彼としたよ!と言われビックリしました。

Vは自分で整えられますが、IやOはツルツルに出来ませんよね?変に自己処理すると逆にジョリジョリしてしまって、彼を不快にさせてしまうのではないかと思ってしまいます。

男性的には彼女のIやOが未処理でも気にならないのでしょうか?部屋が真っ暗で見えないからOKなのですか?
まだそのような経験がないため、すごく困っています。多くの方のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (7件)

基本、男はそんな事を全く気にしません。

ありのままを受け入れるのが普通です。
ま、そういう関係になり、慣れてきたら、彼の好みを聞いて
好みに沿って切りそろえるのも良いかも。
そんなことより、避妊をしっかりとやりましょう。
    • 0

あとパイパン嫌うのはジジイババアくらいだし、今の若者はパイパンが多い

普段見えないところのエチケットも必要だよ
    • 0

ボーボーだったら即別れる

あとファミマのT字カミソリおすすめ
使い捨てかな?って思ったけど1つでかれこれ半年は使ってるw
しかも3つ入りw
    • 0

ツルツルにすると貴女がもし公衆浴場や温泉に入る時恥ずかしくないですか?

又、彼の嗜好と知らずにやってしまってツルツルみられた時、お前パイパンか草と笑われてしまうネタにもなりかねません。

その時になって言われたらで良いと思います。

変に整えてる女性は自分もドン引きします。と言うか「こいつ経験豊富?」と冷めることもありました。

また、特定の精神疾患で強迫症のひとつにトリチコマロール日本名抜毛と言う毛を抜かないと気が済まない。眉毛を整えないと行けない。と言う精神疾患もあります。
    • 0

基本は生えている部分です。

そのままでも気にならないと思うけど。
    • 0

少数派であるとは思いますが、ふさふさのヘアに興奮する男性が一定数います。

そのような男性にとっては、綺麗に整えられたヘアはガッカリなのです。
より親密になったら、彼氏にどちらが好きかそれとなく聞いてみてください。もしふさふさが好きだと言ったら、思う存分、顔をうずめさせてあげましょう。
    • 0

生えていて当たり前なので気にしないのが普通です

• 0