アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。今まで何人の筆おろしをしましたか?

A 回答 (5件)

星の数ほど。



ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 08:43

風俗嬢なら、何十人、素人なら1人2人だろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:12

多分・・・一人だったと思います(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:12

あんたは何人のバージン破った(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/06 09:12

書道しないから新品の筆はおろした事ないぞ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A