dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーしてみても全然気持ちよくないです。指も第1関節までしか入りません。やり方が違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分でオナニーしたくてムラムラしてがまんができなくなったらしてみてください。

別にしたくもないときにいくら触っても気持ちよくなんてなれません。ムラムラしているときなら体のどこを触っても気持いいはずですから。あと、オナニーで気持ちよくなるためにはエッチな妄想が絶対必要です。目を閉じて誰かに触られている場面を妄想したり満員電車の中で痴漢に触られたりする場面を妄想しながら興奮を高める人が多いみたいです。
    • good
    • 3

早く相手見つけろ


それにしてもらえばいいでしょう。
    • good
    • 3

オナ禁はしないでくださいとくに男がオナ禁したら精子止まる恐れがあります

    • good
    • 1

オナ禁の勉強もしたほうが良いです。

やりすぎると障害が残ります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

一番感じるのは、クリちゃんのはずですがねぇ。


穴への指入れは、経験を重ねれば感じる様になります。
ただ、あんまり強行すると膜が破れてしまうので、
そのくらいにしておきましょう。

何れも、人にしてもらうと感じ方が全然違います。
早く触ってくれる人を探しましょう。
    • good
    • 0

エッチな気分になってからオナニーをすれば気持ちよくなります。

アダルトビデオを見たりしながらしてください、セックスで気持ちよくなればいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています