都道府県穴埋めゲーム

男性の方に質問です。
彼女にするなら、たぬき顔かきつね顔 どっちがいいですか?
出来れば、理由も教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

A 回答 (4件)

自然と偏らずに、順番で付き合うようになっています。

前の恋人ちゃんは、キツネ、今の恋人ちゃんは、目と胸がでっかくて、少しだけぽっちゃりのタヌキ型です。
    • good
    • 1

真ん中を取ってムジナ顔だね

「男性の方に質問です。 彼女にするなら、た」の回答画像3
    • good
    • 0

こんにちは。



選ぶ基準にはしませんが、きつね顔のほうが好みです。
和風な顔つきが好きだからかもしれませんね。

ではでは。
    • good
    • 0

たぬき顔の人は一見して愛らしくて可愛いく感じる。



きつね顔の人は一見して神経質そうで生意気な感じ、

なので僕はたぬき顔の女の子。
でもたぬきなので、その内お腹が
出てくるかも知れないので不安・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報