電子書籍の厳選無料作品が豊富!

M男の彼氏に本気のSさを出していいか…
M男なんですが、最初は私がマゾを演じてきたというか、演技ではないけど本質はマゾでSっ気も酷くて彼がM男とは知らなかったから可愛こぶってました。ちょいちょいM男が出ちゃってて発覚したのですが。私はもっと激しいことがしたいです。
今は四つん這いにさせてアナルフェラをしながら手こき射精管理したりしてますが、欲を言えば下品な言葉責めをしながら、高速センズリさせて強制射精からの潮を吹かせたいし、定点カメラで撮影して私のオナネタにしたいです。。いくらM男とS女でも温度差ってあるじゃないですか。玉袋にデコピン程度しかしてないけどもうちょい加虐したいなぁとかあります。
でも彼氏は彼氏でM女だと思ってたのでSっ気だして頑張ってくれて?私に噛み付いたり結構してくるんですが、彼の場合は無理してるのが分かるから(火は付いてきてるのは間違いないけど)加減を知らなくて単なる傷物になってるんですよね。私はS女でありたいけど本質はマゾヒストなのでNGもなくて出血流血大丈夫です、でも、本当の性癖は射精愛好家なので…彼のイクときの歪んだ顔や悶絶姿、喘ぎまくりな所に触れてもないのにイッてしまうこともあります。
やっぱり引かれるのが1番怖いから探り探りしてますけどせっかくだから楽しみたいなぁって。
彼氏は無限に射精できる超絶絶倫で、賢者タイムもなく、イッても萎れません
私と出会うべくして出会った人だと思ってます笑
私も我慢ならなくて隠語をつらつら言い放ち、彼氏も敬語になったりすると自制が効かなくなります…
勿論嫌がる事はしたくないからそこは大丈夫だけど彼氏の許容がわかりません。
勝手に撮影し始めたらやっぱ引きますかね笑

A 回答 (3件)

M男パラダイスとか見たほうがいいかも!おすすめは エリカ女王様 CBTって言う作品で背の高い男優さんが縄で拘束されちんふみなどされてる動画です。

 背の高い男優さんはM男中でも有名なのですごくいいですよ。聖水も3桁以上飲んできてるし、ペニスの尿道拡張済みでMAX指1本入ります
    • good
    • 1

僕はSです。

最初は恐がるし痛がるので優しい言葉をかけながら徐々に馴らしていくようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり時間をかけながらじゃないとダメみたいですね

お礼日時:2021/03/02 16:01

そこまでやっていて1も10も変わらないと思うんだけど?


喜ぶんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前立腺開拓しようとしたら
怖い
こ指軽く入れたら
痛い
と言われた過去があるのでキャパ狭そうなんですよね…

お礼日時:2021/03/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています