プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリルチンポって何ですか?

A 回答 (5件)

フラッシュゴードンと言う映画のパロディ映画フレッシュゴードンに出てくる敵ロボットの武器がモロにドリルチンポでした。

「ドリルチンポって何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

自分の中では塚本晋也監督の映画「鉄男」のイメージ


50秒あたりから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラウマになりそう

お礼日時:2021/03/03 21:13

ブタがそんな感じですね。


https://shiritagirl.jp/otona/love/3995
    • good
    • 0

豚のペニスがまさにそれですね。


おそらく行為中に抜けないようになっているのでしょう。

http://www.saiboku.co.jp/museum/college/seitai/s …
雄のペニスは約50~65cmで先端部は左巻きのドリル状になっていて、雌の子宮頚管の圧迫によって射精が始まります。雄の射精時間は約6~7分と長く、200~300ccの精液を放出します。
    • good
    • 0

俺のドリルは天を突くドリルダァー!



って感じのヤツ
「ドリルチンポって何ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!