電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に伺います。男性の勃起したちんちんを見て、何をしたいですか。

A 回答 (12件中1~10件)

女性のみなさん、やさしいですな。

    • good
    • 0

セックスの時は女子は基本受身ですからね(o^^o)


何をしてあげたい・・・っていう事はないですけど、ギュッって握って硬さを確認したい気持ちはちょっとあるかも(o^^o)
あと咥えて欲しければそうしてあげたい気持ちもありますし、要するに気持ち良くなって欲しい?(o^^o)
その上で気持ち良くして欲しい・・・ですね(o^^o)
    • good
    • 1

いつも目隠しされてイラマチオされてます♡


見る機会があればゆっくり舐めてみたいです
    • good
    • 0

まずは、手で触ってしごいて、お口でパクと咥えて舐めて、最後にマンコに入れてセックスをしたいです。

    • good
    • 0

フェラチオしたい

    • good
    • 1

好きな人のなら


握りながら口でシュボシュボフェラします。
    • good
    • 0

今朝ベッドで携帯弄ってる彼氏が勃起していたので、そのままくすぐりながらジュポフェラして抜いちゃいました♬︎

    • good
    • 0

恥ずかしそうにしている男性を傍で見ていたいです

    • good
    • 0

練る

    • good
    • 0

彼氏のならとりあえず


むにむにする

彼氏以外のは見たくもない。キモイ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています