電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に伺います。
差し込まれる時と引き抜かれる時、どっちが気持ちいい?

A 回答 (6件)

引き抜く時に内臓も一緒に引き出される様な感覚が堪りません、

    • good
    • 0

インの時はよいに決まっています。

でもアウトの時に、えっと思わせるときも良いですよ。もちろん再突入があり、サイコーな感じになります。
    • good
    • 2

ゆっくり・・・挿れて貰う時ですね(o^^o)

    • good
    • 0

太いの挿入された瞬間が最高に気持ちいいよ♡


カリが引っ掛かる後の挿入がまたいい感じw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カリ高なので嬉しいです。

お礼日時:2021/03/05 12:57

50代の主婦です。


私は、充分な前戯で高めてもらった後硬くなったオチンチンを挿入されるときがたまりません。
更に挿入されたあといれたり出したりされると身体中が震えるような快感が得られます。
要するに挿入されるときも引き抜かれるときも感じます。
射精の直前男性器が震えると膣が男性器に絡みつきます。
夫もセフレも吸い付いた言いながら射精してくれます。
    • good
    • 3

硬い勃起チンポが入る時が気持ちいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています