アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントに気持ちいいSEXしたことある?
演技しないSEX

A 回答 (9件)

セックスは本当に気持ちいいですよ。

お互いが凄く興奮してからセックスをするの、セックスをする前の前戯が大事です。チンチンもビンビンに勃起して、マンコも凄く興奮して、早くチンチン入れてとなったら入れる
    • 0

演技で有ろうが、無かろうが、気持ち悪い生殖行為など有り得ない。

生殖行為が気持ち悪ければ、おまえさんを含めて、この世に生物は存在していないはず。
    • 0

50代の主婦です。

閉経して妊娠の心配がなくなって生で中だしをしてもらうようになってから夫の射精を感じると身体中が震え、雲に乗っているような快感があります。
女性器もギュギュット収縮して夫のものにからみつくのがわかります。夫もオマンコが吸い付く中のブツブツが動くと言いながら射精してくれます。
    • 0

勿論(*^^*)ポッ

沢山ありますよ。
    • 0

気持ち良くないSEXってあるの?

おちんちんが小さいのかな?
    • 0

セフレとはいつもそんな感じですよw

• 0

もちろんホントに気持ちいいセックスたくさんしています。

私 (男) の場合、射精の最中、あのあたりが突然痙攣しはじめ、力いっぱい相手の女を抱きしめてしがみつき、口では思い切り強く女の口とか首もとに吸いついて、同時にイクーイクーと大きな声が出てしまいます。
そのとき、もしタイミングが合致できれば相手の女も下半身がびくんびくんと痙攣し出し、かなり激しいうめき声を発しながら私の背中に両手を回してしがみつき、ときとして爪を立てて私を痛めつけたりにんてこともあります。
こんな時がホントに気持ちいいセックスに酔いしれたときです。
皆さんにもそんな日が訪れますよう祈ります。
    • 0

凄く気持ちいいですよ。

前戯で2人共凄く興奮してからセックスするのでいつも凄く気持ちいいです
    • 0

いつもです。

• 0