dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女のま〇このほぐし方を教えてください

A 回答 (6件)

先ず雰囲気作りから始まって上半身のオッパイを優しく揉み乍ら徐々に下半身へ移動して行き、クリトリスを優しく揉みほぐし膣が愛液で濡れてきたら指を這わせ撫でながら少しずつ指を膣に入れてかき回すように愛撫しグショグショに為ったらそこで陰茎を突入させます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 21:39

優しく、優しくすることです。


相手が、処女なら尚更です。
私は、処女とは知らず、いきなり上に乗っかったら、全く入らず往生しました。
クンニしたり、おっぱい揉んだりしましたが、指一本入りません。
疲れ果て、横に寝てしまいました。
多分、2時間位ぐっすり。
彼女も寝て居たと、思います。
ふと、目が覚め改めて、彼女にキスをしながら、もう一度、挑戦しました。
あら不思議、今度は何の抵抗も無く、すんなりと入りました。
彼女は緊張のあまり、膣が、閉じてしまったのです。
焦りは禁物、優しくして、気持ちを解きほぐしてから、愛し合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もこの間ヤって見たのですが、指1本はギリギリ入ったのですが、物は入らなくてこの質問をしました
同じ経験のある人がいて少し安心しました笑
次はしっかり頑張ります!笑
答えてくださりありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 21:44

焼き魚をほぐすように優しくすればいいと思います。

相手がかなり激しくを求めるなら納豆をかき混ぜるくらいの勢いでいいと思います。その代わり血でるかもですね。

私は激しくされるのが嫌いですが初めての人が相手の事を考えず無我夢中にAV通りにやると言った感じだったので痛すぎで血も出ました。

なのでやっぱり焼き魚ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えで教えていただきわかりやすかったです!
ありがとうございます

お礼日時:2021/03/07 21:40

相手によります。

    • good
    • 0

周囲から徐々に、です。


いきなり、は禁物、焦ってはいけません。
    • good
    • 0

回数をこなすしかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています