dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオをする動物は人間だけなのはどうしてですか?? なぜチンパンジーはフェラチオをしないんですか??

A 回答 (5件)

快楽をお互いが味わうような高度な生き物ではないから


サルのメスでもクリトリスはありますが
野生なのでそうゆう快楽の遊びはやらない
    • good
    • 1

ボノボはオーラルセックスをしますよ。


快楽を得るためだけに、生殖目的ではない性行動をする動物はいます。
調べてみてください。
    • good
    • 4

そもそも生殖活動は、種族保存のための本能のようなものです。

快楽を求めるのは人間だけで、それ以外の生物は純粋に生殖活動の為だけに行われるので..。それ以外の要素は全く必要ありません。
    • good
    • 0

猿も自分で吸いますよ、、がちです。

    • good
    • 0

友達の家の犬が自分でフェラチオしてたよ


白いの出してたからそのつもりでやってたんだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています