プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻から聞いたのですが、女性の人は、3日間同じパンツは履けないそうです。理由を聞いたら自分でも臭く感じるからと言っていましたが、なぜ、臭くなるのですか?分かりません。教えてください!

A 回答 (6件)

銭湯の経営者が女湯の方が,男湯よりも汚れが酷いと聞いたことがあります。


なので,女性の方が,男性よりも酷いのは,性器の構造と月経やおりものの関係で生理的に事実だと思います。
    • good
    • 0

あなた鼻が悪いのでは?


誰だって余程の緊急時以外、下着3日なんて無理ですよ。老若男女を問いません。だいたい入浴後に着替えないなんて信じられない。
あなたの周囲は相当被害を被ってるのでは?
人間関係は普通ですか?
ぜひ耳鼻科?の受診をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 18:03

男でも同じで臭くなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/13 18:01

男ですが、三日連続で同じパンツは履きたくありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!

お礼日時:2021/03/13 18:01

いいえ、嘘です。


実態は、彼氏(浮気相手)が返してくれないから、でした、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/13 18:02

♂やがワイも無理やわw



徹夜で2日ってのはあるけど3日は汗や体臭。んで股間は脚の付け根とかも
溜まりがちやからね。当然オリモノ臭もあるやろ。
アンタも3日履いたらクッサーやで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!

お礼日時:2021/03/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています